--年--月--日 --:--


ねむいっす。

2011年11月13日 09:54

おはようございます(´ω`)
またもや携帯から更新してます、哩華です。


現在、名古屋に向かう電車に揺られてます
隣に座ってるおじいさんのぬくもりが伝わる程度に距離が近くて
若干イライラしてます。(^ω^)おいまじ…


今日は、3週間ぶりに彼氏とデートです(*´∀`*)


会おうと思えば会える距離って、いいね。
前がホントに会えなかったからそう感じるのかもしれんけど(笑)

とはいえ、まぁ 近い間隔で会うのは得意じゃないんで
コレくらいがちょうど良いかなぁなんて思ってます。


近距離で恋愛が続いた試しがないですもんww
するなら多少の距離が欲しいと…。

まー 会いたい時に会えないのは難点だけどwwwww
ふふん、遠距離は遠距離でいいこといっぱいあるもん(`ω´)


ではでは、充電が無くなると困るのでこの辺で!(o>ω
明日は1日オフなので、また更新しにきます~!


ノシノシ



