--年--月--日 --:--


ぷぷぷ~ん

2011年11月14日 19:51


どうも、哩華です!こんばんわ!

今日はオフですの!久々におうちでゆっくりできた!
そんなわけで、昨日は彼氏とデートでした~!

そんな哩華さん。昨日はお洋服の写真をつなびぃとツイッタにうpできなかったので描いてみた。
カステラに着せてみた。色合いが冬というかあったかい色でした。
ニットのワンピはもっこもこで暖かいのです~!けばけばしたのがジャケットに思いっきりつきましたけどw

んで、昨日は11時に名古屋着で彼氏さんの車で移動してお買い物にいきました・ω・
おそろいの何か欲しいね~ってことで買い物にいったんですけど何もめぼしい物がなくって
結局、私が個人的にネックレス買ってお洋服みて~って感じでお買い物が終わりました(笑)
また今度、どっかでかけた時にでも何かしら買えたらいいな(*´ω`*)

ほいで、彼氏のおうちいって チーズケーキとか持ってきたお菓子食べてお昼ねして。
イチャイチャからの戦争をしました。えぇ。どうみても戦争だった。
(クッション投げつけたり、床ゴロゴロしてぶつかったり、攻撃しあったり・・・床引きずられた・・・
圧倒的に私の負けでしたけどもね(白目

力の差で勝てるわけねーだろおおおおおお!!!くっそー!!!!!!悔しい!!!!!←

一方的に弱点知られたので今度は逆に弱点見つけて反撃してやります。えぇ。
おぼえておくんだな。。。(ギロッ

なんだろうー 甘々なイチャイチャとかあんまりないな・・・。
あったとして、ココには書けないからふざけあってるほうがいいんだけどwww
っていうかふざけてるのもイチャイチャに入るんだろうなwwwwwwww
それはそれで私は楽だからいいんだ!w

基本的に仲良しなので。何よりです。

んで!9時前には名古屋でて帰ってきました><
うーん、もうちょっと一緒にいたかった(´・ω・`)

いいんだ!今度一緒に旅行いくんだもーん!京都!京都!!
なーんも計画立ててないけど!!!!!1大丈夫かな!!!!!!無計画ヤッホーだよ!マズイ!w

とりあえず

たくさんぎゅってしてもらって、充電してきたので。
明日からのつらーいつらーい、遅番四連勤をがんばろうと思います。。。

結局 ノロケ話で終わっちゃったよ!!!!!!1 ごめんね!!!/////


ではでは!


また更新滞ると思いますが・・・次の更新まで!!!ノシノシ



