--年--月--日 --:--


あにゃーん

2011年11月16日 11:11

かやこさんとこのURLのカラー診断やってみたお・p・
http://www.true-c.com/color_test1.html
ちなみに、私は イエローバイオレットコーラルでした。
まぁ、なんとなくね・・・そうだなーって思う部分があったりなかったりw

そんでwwwかやこさんの診断結果の最後・・・うん・・・納得しましたww
お友達の診断結果とかって見るの面白いですね!

そんな私も連勤真っ只中だよ^o^

さっそく二日目の朝にして朝がツライとかまだ何もしてないっつーの・・・w

続きはすっっごい個人ごとなんで、とりあえず追記にいろいろ書きます~。
しょーもないことなんで、スルー推奨でお願いします(笑)
 


いろいろ書いたんですけど。



書いてたらスッキリしたので消しました(笑)



ツイッターって難しいですねっていうお話でした。手が冷たいです。



ではでは。



