--年--月--日 --:--


ほしのおうじさま(・ω・)

2011年11月19日 20:47


いろいろ勘違いされそうなタイトルにしてみた。

どうも、哩華です。

今日は、お休みだったのでお絵かきしてました。
久しぶりに横顔描いた~・・・・やっぱり横顔苦手・・・orz

ちなみに、この絵の線画はオエキョさんに投下したものです。
1時間かからなかった き せ き(ドヤァ
ラフの時点で、結構 詰んでたから時間かかったと思ったんだけどなぁ・・・・(・q・)

うん、思いっきり好みの髪型にしてみた。
あぁでも、襟足はもうちょっと長くてもいいかも・・・。うん。
男の人の首筋とか襟足とかだいすきです。首周り大好き。

ちょっと長いほうが・・・イイb
あと、ハネてる感じとかね。描くの楽しいから好き。
長くてサラサラしてるのも描いてて楽しいから好きですv


あと、今日はCeazaさんの線画に色つけてたのも終わって投下も済んで。
また1ヶ月2ヶ月くらい間をあけてから塗り絵しにいこうと思ってます。
たまにしぃぺ使うといいね。楽しいwww
筆圧機能がないから綺麗にって意識だいぶ使うしね。

そんなわけで、この続き 何をかこうとしたのか 飛んでしまったので終わります←




Kさん!拍手レス送ったのでお手すきの時に確認お願いしますー!


ではー!ノシノシ



