--年--月--日 --:--


けもみみ。

2011年11月21日 19:25


こんばんは!哩華です!サボり気味というか完璧にいろんなことに負けております!

どうも!!!!!!!!

あのね!!!!もうね!ほんとPCでお絵かきする時間がないんだよおおおおお
いや、あるんだろうけどね。家にいる時間ってあるから。
ただね、PCが自分の部屋にないんでね、本当に時間限られてるんだよ。

絵描く時間もないし、通話する時間もなければ更新する余裕もなかったりするんですお・・。
別に忙しいわけでもないんですけどねー・・・シフトによりなんですよねー。

まー

うん

やっぱり自分の部屋にPcほしい。
けど、おき場所もなければ買うお金も惜しいと思ってしまう←

そんなお財布に余裕ないんじゃよおおおブルァァァ

んなわけで (ゴホン)

今日はお昼過ぎまで寝て。
起きてから旅行のしたくを軽くして、飽きて、弟と3人で映画見てました。
ほいで、それからお絵かきしようとおもってキャンパス開いたんですけど
なかなか納得のいくラフが描けなくて。というか、イメージが形にならなかった。

で、歌い手さんのお友達の絵を描かせてもらうことに。

なかなか気に入る色合いになったと思います。うん。
セピア系の色ってあんまり得意じゃないんですけど・・最近ちょっと使えるようになって!
使える色が増えてうれしいです(´ω`)


そして、私のツメはパキパキと折れるのであった。
この2週間でツメ3本割ったよ。折ったよ。

なんでこんな折れるの・・・なんでなん・・・・・orz

つらいんだけど。まぁ長いから折れるんだけども さ !フン
短いのが苦手なのでどうも伸ばしてしまうんですよね。
不便なんだもん。。。。


へーい

書くことなくなったぜ へーへーい


拍手レスのお返事。

>Kさん
わざわざお返事ありがとうございますー!
て、転載!!!!!ガタガタッ もちろん大丈夫ですよ~!!
うふふ、翁杷さんはね、私の中でイケメンだからね。うん。美化してないですお!そのまんま!w
喜んでもらえて何よりですv こちらこそ、ご迷惑やらいっぱいかけると思いますがよろしくお願いいたしますv


その他、以前の記事への空拍手をくれた方、ありがとうございました!!元気になりますv

では~ あでゅ~



