--年--月--日 --:--


いいふーふ。わんわん、にゃんにゃん。

2011年11月22日 21:33

今日はいい夫婦の日らしいですね。私は両親のような仲のいい夫婦になりたいです。
20111122.jpg
クリックすると原寸がでます。

今日はお仕事でした!が!帰ってきて、どうしても描きたくて!!
2時間くらい集中的に書いてました。

優しいうちの旦那様とわたくしにゃんこでござる。
実際こんな可愛い・イケメンで耳なんて生えてないでござるよ。←

と、いうことで満足だ!!!わたしは満足した!!!!!!


そんなわけで、明日・明後日は彼氏と京都に旅行にいってきます!
ので、二日ほどツイッタとつなびぃにしか顔だせません><
よかったら、つなびぃみてやってね!!!!!

なんだか、天気があまりよくないみたいなので暖かい格好していこうと思います。


交通費だけで1万5千円飛ぶってどういうことだよほんと!!!!
お土産代とかどこから沸いてくるの!!!!←
楽しんでこようと思います・・・!!!!


ではでは。


おやすみなさい!いってきます!



