--年--月--日 --:--


京都旅行れぽーと

2011年11月25日 16:06

どうも、哩華です!京都旅行から無事帰ってきましたー!

彼氏とはじめての宿泊旅行でしたのよ!うふふ!
まず、朝は11時に名古屋着で彼氏と合流してそこから京都に向かいました。
ほいで12時近くに京都到着!で、荷物あずけて

まず向かったのが南禅寺。お寺に向かうまでの道でも紅葉がちらほら。
とっても綺麗でした(´ω`*)

それから近くの永観堂にいきまして。ちょうどいい具合におなかがすいて。
湯豆腐を食べてきましたー!京都らしい風情のあるお店で美味しい美味しい湯豆腐を・・・ジュルリ

すみません、彼氏がツイッタにうpした写真勝手にもらってきましたごめんなさい。私お豆腐が浮いてる写真なかった←
お店の名前は「奥丹」さんです!とっても美味しかった・・・!初めて豆腐が美味しいと思った!!
ごちそうさまでしたー!!!

そいで、銀閣寺まで歩いていきました。遠いよ銀閣寺。
(銀閣寺、意外と混んでました。そして写真はしょる)
ほいでホテルに戻ってゴロゴロしてご飯たべていつのまにか寝て朝になってました←

二日目は、寒い寒いといいながら清水寺にいきました!
 
あ、えっとこれ清水の舞台から撮ったやつです。何年ぶりの清水・・・意外と高さがあってガクブルでした。
んで、羽音の滝(だっけ?)のお水飲んで~歩いて~たくさん写真とって。
道中にあったお店でおやつ(きなこ&抹茶アイス)を食べて お昼はおそばを食べました!

美味しかったー!!!ごちそうさまー!

そいで、それから高円寺にいったりいろいろお寺やお店を回ってお買い物しました!
いやーたくさん歩いたー!ほんとあるいた!
お買い物ついでに彼氏とお揃いのストラップ買っちゃいました(´ω`*)
ブサ可愛いガラス細工のウサギさん!w 私はピンクで、彼が黒いうさぎさん。ほんとブサ可愛い←
割らないように大事にします(´ω`)!!!携帯落としたら割る!!!!

んで、どこだっけ?八坂神社?だっけ?そんな感じのとこにいきましたwww本当うろ覚えで申し訳ないw
そこからまた清水寺方面に歩いて、またお店をみつつカレーパン(笑)食べながら歩いて。
綺麗な着物をきた外人さんがいて二人で綺麗だねーってガン見してきました。ほんと綺麗だった。
それからバス停がなかなか見つからず結局最寄の駅まで歩いて、京都駅に戻って。
残りのお土産買って、ごはん食べて、帰りの新幹線の時間までいろいろ歩いて。
京都駅のツリーみてきたよ!

大きかったよー!きれいだったよー!寒かったよー!!!111
んでもって新幹線に乗ってとりあえず名古屋に向かって。

名古屋で彼氏とばいばいして、浜松に帰りました。そして、長いようで短い2日間が終わりました。
浜松に帰る途中半泣きするくらいにはとっても楽しかったです!
たくさん歩いていっぱい食べて、いっぱいいっぱい一緒に笑って。
また一緒に旅行行きたいです(´ω`*)

(´ω`)

はー 彼氏と一緒にいれて幸せだったー!もー早く会いたいですバンバン


そんなわけで、ちょっと写真多くて見づらくなっちゃいました、すみません><
また明日からお仕事です。今年も残り1ヶ月ちょっとになりました。
やり残したことないかなー!まだまだお絵かきしたりないー!遊び足りないー!お金足りないー!←

私は今日も元気です。



ではでは!読んでくれてあざました!ノシノシ



