--年--月--日 --:--


み、み、みらくる!みっくr(ry

2011年11月27日 20:03

さっそく作品を間違えたタイトルですっません。冗談です。
どうも、哩華です。

今日は、大好きな八神千歳先生の「くるみちっく★ミラクル」の主人公とペットを描きました!
原寸はピクシブさんにうpしてありますのでそちらからどうぞ!

久しぶりに可愛い可愛い女の子らしい子を描いた気がします。
そして珍しくキャラモノっていう。

そして、知ってる人が少ない作品なのかな、とか。
もう7・8年前の作品になるんだなー。
今でも八神先生の漫画は何度も読みます。たぶん、単行本は全部持ってますのよ(おほほ

あーモモちゃん(ペット)描くの楽しかったなー!
もちろん、主人公のくるみちゃん描くのも楽しかったんですけど!特にブレスレット!←
動物ってなかなか描かないから新鮮だった!v
ちなみに、モモちゃんはモモンガです。ぽっちゃりしたモモンガなんですよ。ほんと可愛い。

あー

今月もあとちょっとだーーー
早くシフトでないかなー(まだ出てない困ってる
来月の予定立てられないんですけどーはよーはよシフトおおおおお バンバン

ふぅ。

今月の出勤はあと1日だけなのでそんな面倒ではないんですけど
シフトがでないとなると、改めて電話かけて聞かなきゃいかんからなぁああそれが面倒なんだよなあああ
はやく出してよ課長おおおおおorz


カラオケいきたい。後輩とカラオケいって のみにいって
しょーもない事で盛り上がりたい。


来月のお休みが取れれば・・・デートの日だって早く決めれるのに・・・・・グギギ



ねむいです。お酒飲むと眠くなります。



おやすみなさい・・・・これから、RUNAさんたちと会議通話の予定です・・・親フラ覚悟です・・・。


おやすみ・・・バタッ



