--年--月--日 --:--


うふふ(´ω`*)

2011年11月30日 19:28

どうも!哩華です!!!!1 チェーイ

昨日からお休みなのです!2日まで!!!

そんなわけで、昨日は午後から急遽彼氏と会うことになりまして。
まさかのおうちまで来てもらっちゃいました(笑)
ほんとうは予定なかったんですけど、彼が来るっていうんで・・・・じゃぁ!!!みたいなw
正直、わたしも会いたかったし・・!!////

最後に会ってから1週間も経ってない・・・と思うwwww

そんなわけで、昨日会って お買い物行ってカラオケいってご飯いって。
わたくし、よっぱらいました。だめですね、安心しきってるとすぐに酔います(白目

んで、まぁ。帰りも家まで送ってもらってばいばい。
たくさんぎゅーってしてきたので次会うまで我慢できる>< はず!


次に会うのはディズニーかな!うん!楽しみだなー(*´ω`*)

彼氏と一緒にいるのがすごい楽しいです。
買い物いってからの行き先が決まらないでgdgdするのとかも嫌いじゃないです。

早く会いたいな、ぎゅってしたいな(´ω`)


うふふ


昨日は本当に会うことになるとは思ってなくてw
う、うれしかったです・・・v ほんと、素直にうれしかった!w
あ、これちゃんと本人にも言ったの!!!私にしては珍しく!www

どやあああああ(白目


ではでは、本日もお酒を飲みながら通話なうです。


お休み中にいろいろやるぜー!ノシノシ



