--年--月--日 --:--


くふんふん(・ω・)

2011年12月03日 11:27

どうも、哩華です。おはようございます。
本日はイラストなしです。申し訳ない。

昨日は文句たらたら書いてすみませんでした。

今日は久々に出勤なのです・・・。
もうお仕事忘れちゃったよ(白目

えーっと、特にネタがないです。

起きて、録画1本みてごはんして、化粧して 今。

なんもねぇ・・・orz


んー


ツイッタを離れて1日。
離れてっていうか、まぁ別の鍵つき垢にいるんだけど。
そっちは本当に3人くらいのフォロワーさんしかいないんですんごいTLの流れが遅くてw
見逃しがなくていいですね(´ω`*)
表でよく追ってる人だけのリストとかもちゃっかり作ってあるので
表の垢開かなくてもいるかいないかの確認ができちゃう素敵☆

あ、うpできる絵があったわ、、、(笑)

スカイプのアイコンになってるやつです。
原寸が意外と大きくてそのまま貼り付けられなかったwwwww
美化1000%のわ た く し(はーと
(※本人こんなにふつくしくないですごめんなさい)

全体的に気に入ってます。色合いとか塗り込み具合とかね。
体と頭のバランスとかも割りとうまく描けたかなーって思います。

私を知ってる友人がアイコンをみて「雰囲気はほんとにこんな感じ」って言ってくれたー!
うれしかった(人´ω`*)

もうちょっとアウターの影をしっかりいれれば立体感でたかなーと・・思ってます。
これはこれで気に入ったからもう加工なんかしないけど!!次に生かす。


さて、気づいたらもうこんな時間なのでお仕事いってきます><
今日もがんばるぜ~!

ノシノシ



