--年--月--日 --:--


今年も忙しいね

2011年12月04日 21:30

どうも、哩華です。

今年もあと1ヶ月かー・・1年過ぎるの早過ぎないか????・ω・
そんなわけで、今日はお休みだったのでお買い物いって、ごろごろしてお昼ねして
それからお絵かきしながら彼氏と通話してました。
今日描いたのはこれ。

クリスマス仕様なりかさんと彼氏さん。
なかなか可愛いデキだと思うんだ。わたしだけかしらw

い、いちおう 彼氏に サンタかトナカイどっちがいいか聞いたんですよ・・
私がトナカイでもよかったから聞いたんですけど・・・トナカイがいいっていうから・・・
可愛いトナカイにしてやったんだぜ!!!!w←
うん、もっと雑な扱いされてるトナカイでもよかったんだけど。うん。
書いてたら可愛くなってきて、ついつい可愛い可愛い子になっちゃったんだ。うん。

まぁ・・・うん、可愛いとこある人だからいいんだ、これで満足した。

んで、今月は彼氏とディズニーいくし、後輩と1ヶ月半ぶりくらいにカラオケ・ご飯いくし、
そのあと忘年会あるでしょ?んでもって、クリスマスも予定あるし。
来年にはいっても、すでに予定がふたつ入ってるお・・・あれ、わたしもしかしてリア充!?←

そうそう!!!

去年の夏以来!!
北海道に行ってる友人が帰ってくるそうで!お正月あたりにご飯いくことにv
なんだかんだで同い年の友達少ないからうれしい~!♪
またいっぱい惚気てくるんだーい!!!w 楽しみだな(*´ω`*)


うふふ、楽しみなことがいっぱいだー!お絵かきもお仕事もがんばるぞー!!

んで、来週以降ちょっと忙しいんですけど
そのうちブログ用に描いたクリスマス絵もうpしようと思ってますので
よかったら見てくれるとうれしいです(*´ω`*)

ではでは!明日・あさってはお仕事なのですー!がんばるるん!


ノシノシ



