--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむいのです。

2011年12月07日 20:14


どうも、哩華です。明日・あさってとまたデートでおでかけしてきます。
明日はこんな格好してると思いますみかけたら声かけ・・かけるなよ。。。

今日はおもくそ作業な1日でした。

っていうか、朝。
ぐっすり寝ていたら、お客きてたたき起こされて。
8時に。8時だよ、休みの日の8時とか寝てるわ。



おきて、部屋変えて 12時まで寝てました(笑)

それからまぁ・・録画1本みて。
今週の月9が録れてなくてショボーンしました。。。なぜ。。


ほんでまぁ・・お絵かきして。ぴくしぶにうpして。
明日のお洋服決めて、詰めて。準備終わって。
またPCして、お絵かきして ルナさんと1時間ないくらいかな?通話してましたv
いいね、女の子とお話するのって楽しい!女の子おいしいmgmg!←

今日はたくさんお絵かきできてよかったなー!

また近いうちに・・・近いうちに・・・って口癖だな。
明日から本気だすっていうのにちかいくらい 近いうちになにかするよ。
書いたやつをね、うpしたいんだよ こっちにも。

でもうpろだの要領の限界が500KBだからさ・・
大きい絵描くと縮小せんとうpできないんだよ原寸でうpしたいよ・・orz
の、で うん!
また気力があるときにギリギリのサイズに縮小してうpします!

できるだけ絵もつけて更新したいんだけどねー・・!!
時間なかったり、依頼とか優先しちゃうとこっちの絵がかけなくなるの(´・ω・`)
でも、正直 依頼は期限さえ守ってちゃんと進めていけば間に合うから後回しでもいいんだけど。
できるときに描きたいっていうか、まぁアイディアが浮かんだらすぐに描きたい人なので(笑)
どうしてもこっち後回しになっちゃうのよーーーーーウァァァ

もうちょっと要領よくいろいろできたらいいのになー。
いつまでたっても要領悪いままの私ェ。

んなわけでだ!

あの!

今日は早く寝るの!!!明日5時前にはおきなきゃいけないから!!
まじ無理!!自分で時間いったから無理じゃない!がんばる!><

ではでは・・・また数日間消えますが・・・!!
つなびぃには写メ送るのでよかったらみてやってね!!


ノシノシ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。