--年--月--日 --:--


久々の休日、、と残念なお知らせ

2011年12月11日 19:53

どうも、哩華です!!!久しぶりにゆっくりおうちにいたよ!!!!←
そんなわけで、お昼まで寝て のんびりして結局1枚しかお絵かきできなかったよ!!

あ、そう。あの。あのね。

この間の8・9日と彼氏とディズニー行ってきました♪
朝早起きできたよ、私は!!!!!私はね!!!!(ここ重要
まぁ、予定通りではなかったけどちゃんと着いたしたくさん楽しめたからいいんだv
(正直、ネタにできるけど 寝坊の件は本当に気にしてないwww)

うん、楽しかった(*´ω`*)ほんと。

今年の5月は震災の後だったからっていうのもあるけど、行かなかったからね。
っていうか実は、家族以外とディズニーいくこと自体が初めてだったので余計楽しかったですw
自分の中では割とキャッキャしてきたツモリですwwww

彼がとってくれたホテルも広くて綺麗であばばばばってなりました
(予約した本人もあばばばばってなってました 笑)

んで、ランド・シーと両方いっていろいろ回って帰ってきました(*´ω`*)
運転ありがとうね!!私もしょっちゅう運転してたら運転変われたのにごめんね!><



と、いうわけで この記事を書いているときに事故がおきまして。
PCが壊れちゃいました!!!!なので いままでいろんな方からいただいた絵のデータが消えちゃいました><
ほんと、個人的にいただいた絵がたくさんあったのでショックですorz

そんな私、弟のPCから更新させていただいてます。

明日、仕事あがったら弟と合流してPC見てきます。お目当ては決まってるので一緒に探してきます。
なので、まぁ・・・・絵関係の依頼・録音関係はちょっと待ってください。

もう・・・PCがないのは死活問題です。ほんとつらい


えっとね


壊れた経緯を説明するとですね。


猫が思いっきりPCのコードを足に引っ掛けてデスクの本体が、ペンタブ本体が吹っ飛びまして。
主電源のコードが抜けました★(白目
んで、まぁ・・ つなぎ直して電源いれたんですけど・・立ち上がらなくて・・・ʅ(◞‿◟)ʃ

あきらめました。




んなわけで!



ねます!



ノシノシ



