--年--月--日 --:--


半分復活しますた

2011年12月13日 00:40

どうも、哩華です。えーっと、PCが壊れまして。データが戻らないというか
もう戻すよりも買ったほうが早いんじゃねーかって話になって結局買い換えたんですけども。

まー

なれない。

打てない。


ペンタブがマウスモードから設定がいじれません・・・・・



難しいよ!!!!!


さくさく動きすぎてなんかどうしようってなるwwwwwwwww
あわわっわわってなってます・q・)

もおおお 絵がああああ
絵がかけないよおおおおおおお

前と同じような色が出せないかもしれません・・・
前と同じタッチで絵がかけないかもしれません・・
何より絵のことが気になって仕方ないです。


私の絵が若干変わっても好きでいてほしいな・・・というかうん・・


あー


あいやー


眠い



PC買うのに相当な時間を要したので疲れました。

明日もあさってもまだ仕事・・
これはしぬる。ねむい。

そんなわけで

あの


自腹でPC買いました。
ノートだけど。
デスクにこだわりがあったけど、うん。
この際、もう 部屋に置けたらいいってことで結局ノートにした・・・ww

なので


絵やらなんやらできるようになったら 依頼とかまた受けたい・・・
そのときは進行とかうまくやり取りできたらいいなぁ・・・。
うん、前よりは時間の都合つくようにはなるだろうし。


あー


絵かきたいよーーーーー




早くカラオケいきたいー
早く彼氏に会いたいー
休みたいー

欲ばかりである。おなかすいた。

目がいたい、、



んじゃ 


ノシノシ



