--年--月--日 --:--


ダァ!!!ダダダダァッァ!

2011年12月13日 23:27

どうも、眠いです 哩華です。

今日は遅番でした。
相変わらず火曜日と木曜日の遅番は鬼畜です。

そして

明日は早番なのですが

明日もなかなか鬼畜な日でして。
体力勝負です・・・2・4週目はほんと忙しいというかやること多いww
忙しいのはいやだよパトラッシュ。

そう、なんかね。

もう2ヶ月くらい前になるのかな?
新規で受けた人、がいて 電話予約から手続き、初回案内と運があってよく顔を合わせるお客さんがいてね
なにがきっかけだったのかは覚えてないんですけどww
そのお客さんに良くしてもらっててwww今度 美容系のお試チケットをくださるそうで///
えへへ////

だいぶ、お客さんとの会話をしつつ仕事できるようになってきましたv
あと、ちゃんと相手したお客さんの顔とか覚えてきたし・・!
まぁ、固定のお客さんだけどね。

ほんで

お風呂挟んで更新してるので
何を書こうとしてたのかまったく覚えてないのですよねー(笑)

いかんなー


ねむいわー



今日は久しぶりにKさんといはなしできたしーうれしかったぜ!!!

明日あさってがんばるー!


あーーー


かおもじがぜんぜん登録されてないからかとても寂しい記事である・・

うーん

登録が面倒である
誰か魔法で私の変わりに登録してよおおお


ああああああ



ぺんたぶの設定してから寝ます


やすみなさい!


ノシノシ



