--年--月--日 --:--


なんとなく。

2011年12月15日 00:37


こんばんは、哩華です。

だいぶ、というかなんとなくですが 新しいPCの画面の明るさ調節ができてきて
絵もかけるようになってきました。

まだペンの軽さというか、感知機能が利きすぎてすごい力加減が難しい・・・グギギ
そんなわけで、うpした上の絵は今日書いたやつです。
まだ完全に色が戻ったわけじゃないので探り探りな状態です。

ペンの圧もそうだし、色の加減もまだまだ甘い。

やっぱり前の画面のがすきないろだったなー
って思って、前のをデュアルモニター(?)としてつなげれないだろうかとか思って。

ところがどっこい


場所がないwwwwww
ノートを置くだけでも精一杯wwwww
どんだけ私の部屋汚いのwww女の子の部屋じゃないおwwwwwww^ω^;

いや、床とかはきれいだよ。

ただね、机の上がね

絵かいたやつとかね、ファイルとかね、化粧品とかね 散乱してるの。
積み重なってばらばらなの。
大掃除しなきゃいけないんだけど、その時間すらもったいないと思ってしまう
女子力が大変低い女の子でごじゃります


はてー・・・


寝ようかな。


明日・・・というか今日かな・・・日付変わってるし。
今日出勤したら二日お休み><
っていうか、まぁ1日予定入ってるんですけど・・!
久しぶりに後輩と遊ぶので楽しみですー!!!

したら土曜日お休みだ~ やっとお休みだ~


はぁ・・・


今日はあの・・

クリスマスのプレゼントを見にいこうと思ってお買い物にいったら
自分のお洋服を買ってしまいました・・・あぁ・・・やってしまった・・・・・
今月、たぶんお洋服に結構なお金を注いでると思うんだ・・

あぁ


おしゃれになりたい・・・


あ、そうそう 店員さんとねおしゃべりしてたんだけどね。
哩華さん、お洋服の感じが20歳に見えないってさ 大人っぽいってさ ドヤァ
うれしいね、、、正直な話!きれいなお姉さんな感じのお洋服が好きなので
あんまりクドくならないサッパリした色というか柄入ってるお洋服を着ないんですよね。

あと、色的にも落ち着いてる色が好きだし。
でも、かわいいのも捨てがたくて。
まだまだ理想というものには遠いっていうのかな・・・磨かなきゃ・・!!><


ふぉぉ・・


眠くなってきたので寝ますー>< あと1日がんばるぞー!!!!

早くクリスマスになれー!!!
私は彼氏に会いたいんじゃーうおおおおお・・


おやすみなさいーっ!



