--年--月--日 --:--


すき、きらい。

2011年12月15日 22:51


こんばんはー。哩華です。

相変わらず打ちにくいです。はい。

今日は早番でした。
とっても忙しい朝でした。
午前中だけで私のライフは80%くらい削られました。

そんなわけで、残業してから帰ってきて。

とりあえずなかなかPCが立ち上がらなくてうだうだご飯たべて。

彼氏と通話しはじめたら眠くて眠くて、二度ほど意識が夢の世界に飛びました。
えぇ、寝落ちじゃないです。意識がちょっと別世界に行っていただけです。

ほいで、お絵かきして。

お絵かきして。

・・・・


彼氏にクリスマスケーキの種類 何がいいかをきかれて
フルーツ乗ってないのって答えて選択の範囲を狭めた私です。

だってー

フルーツ本当に・・本当に何が駄目なのか 寄せ付けないんだもん・p・)ww
そんなこんなで、上の絵を描いたわけです。

いちご、うまく描けたと思うんだけど どやぁ?
にんじんみたいだよ!!!!ちょっと長くしたらニンジンだよね!


そして、ねたがこれくらいしかないのです。

終わりにします。


明日はカラオケいってきますー!
帰りに飲んでくるのだ~うふふ

ではではー!



おやすみなさーい!



