--年--月--日 --:--


ついてません。

2011年12月17日 15:43

どうも、哩華です。

昨日は後輩と久しぶりに会って、カラオケにいきました!
とっても楽しくて時間が過ぎるのがすごく早かったです。

そして、そのレポを書こうと思って 絵を描こうとキャンパスを開いてみたら。

ペンタブのペンが行方不明なのです。
夜、すごく探したんです。
今日のあさもお部屋の掃除もかねて探したんです。
母にも一緒にさがしてもらいましたが、みつかりませんでしたorz

どこいったの・・・


おととい、ブログ用にお絵かきしてからどこおいた?
っていうか、置いたにしてもそばに置くはずだし、見つからないようなところには置かないし。
何かと一緒に捨てるとかそういうこともしないからなー

あああああ


発狂しそうです


ほんと


昨日ペンがなくて泣きそうになりましたもん。
それくらいお絵かきできないはつらいです。

っていうか!

年賀状間に合わなくねwwwwww
もう休みほとんどないよwwwおうちにいないよwwwwww( ´_ゝ`)

あ、いや うちにはいるけど。印刷して住所書いて・・・
って・・・時間があばばばばばば(吐血
ほんとなんでどっかいっちゃったの!!!!
ねぇ!!!!!


最近いろんなことありすぎて私疲れたお


明日は仕事上がってから忘年会です。
まじフランス料理とか居酒屋がいい。私は居酒屋で飲みたい。
なんでそんな畏まった忘年会なわけ!!バンバン

あ、まぁ・・昨日、飲みにいってきたんですけどね。
相変わらず、後輩といくとお酒が進みます。
やっぱり甘いお酒よりサッパリしてるのがいいなぁ・・・・( ´_ゝ`)

そして、梅酒のソーダ割り頼んだら普通の梅酒が来てしまったんだよ それにはびっくりしたね


あー


お絵かきしたい

デジタルでお絵かきしたい


感覚鈍りそう


寂しい。手が寂しい。
やることないから寂しい。
私、絵がかけないと死んでしまいそうです。
まぁ、アナログでもかければいいんだけど、デジタルで描きたいんだよおおお

久しぶりに文字のほうも打とうかな・・・って・・・・

思ったんだけど、データ壊れたPCに全部保存してたじゃんね・・
ちょろっと続き売ったんだけど・・・なにこれつらい



んでは


なんか調子が狂うような毎日ですが
負けずに生きていこうと思います。。。(遠い目



ノシノシ



