--年--月--日 --:--


( ´_ゝ`)きゅるん

2011年12月19日 21:09


乗せる絵が描けないからとりあえずベッドにならんでるぬいぐるみ写真とって加工してみた。
どうも、哩華です( ´_ゝ`)
ペンタブのペン、見つからないです。今日も探しました。ないです。
アリエッティみたいな小人が住んでいるんでしょうか。返してください死活問題です。
そろそろストレスで死んでしまいそうです。
あぁまぁ、アナログでも描いてるんですけど。違うんだよね。

ちなみに、上のくまさんは、このあいだ彼氏と一緒にディズニーシーに行った時に買ってきたダッフィーです。
となりにシェリーちゃんもちゃんといますおー!寄り添ってるよー!!
ほいで、ダッフィーがだっこしてるのは誕生日に水族館に行った時に買ってもらったドヤ顔ペンギンさん( ´_ゝ`)b

女の子(笑)な私ですが、ベッドには 可愛いぬいぐるみとクッションが置いてあるんですよ・・。ふっ
なにかないと寂しくてwwwあぁ、だから部屋汚いのかな。。。いろいろ置いてないと寂しいんですよねw

んにゃー

お休みの日は決まって1日中お絵かきしてるのになー
こんなに絵が描けない日が続くと死んでしまう。
本当にストレスがたまるというか、なんというか、もうずっと手持ち無沙汰。
昔のペンタブもあったんですけど クリック機能が反応しないので描けないのです・・。

にゃー・・で、ペンだけでも買おうかなって思ったんですけど
ペン1本で3000円とかワコムたけぇよwwwwwwww変え芯もないのにwwwwww
これなら本体とセットで買ったほうが安いんじゃないのwwwwwwwwwww
ってなってます(´・ω・`)

や、でもね

今月、パソコン買ったでしょ?
ディズニー行ったでしょ?
お洋服や靴にも2万くらいかけたでしょ?
あぁ、あと加湿器も買ったでしょ?



私のお財布大丈夫なの?
大丈夫じゃねええええよおおおおおおおおああああああああ(白目
まぁ、うん。必要出費だし・・仕方ないっていうか、パソコンに関しては
ずっと買う買うって言っててやっとだからこれくらいの出費は覚悟のうえだったよ。

だがしかーし!!!!

ペンタブはだな!!!予想外 な ん だ よ!!

ほんと、ここ3日くらいずっと時間みつけたら探して
部屋の掃除までして探しても出てこなくて。
昨日も描いたけど、頻繁に使うものだからわからなくなるような所には置かないし
転がって落ちたにしても床はきれいだからどっか入り込むこともないし。
第一、使ったらマウスと一緒に置くクセがついてるから傍にあるはずだし。

哩華さん、相当 キてます。
本当に悲しいです。手が寂しいです。イライラします。
なにより、テンションがあがらないです(´・ω・`)
アナログで描いても満足しないです(´・ω・`)

はにゃー・・・

わたし、ホントに絵が描けないとどうにかなってしまいそうだ


( ´_ゝ`)


早くデジタルでお絵かきしたいな・・お年玉くれよサンタクロース


おやすみなっさーい☆



