--年--月--日 --:--


灯台下暗し。

2011年12月20日 21:01

ペンタブ見つかりました。どうも、哩華です。

えーっと、なぜかポーチの中に入ってました。
おかしい。化粧してたら気づくはずなのに。
まぁ、二日間お休みだったから化粧してないんで、気がつかなくてもおかしくないんですけど。
なぜポーチ。おかしいだろ・・・私いれた覚えないぞ・・。

ってま、あったのでお絵かきしてました。


なかなか可愛い絵が描けたと思います。うん。
こういうちまーっとした絵を描くと、大きな頭身の子よりもバランスの悪さが目立つので
やっぱりちゃんとデッサンとらないとダメだなぁと感じます。。

あと、書き分けとかも ちいさいながら表現できてればいいなー・・

うふふ

あぁ、明日からクリスマスまで仕事・・・
やだなあああああ鬼畜シフトだからなぁー 朝起きれるかなー
休日でも7時半から8時の間に一度は目が覚めるので大丈夫かな☆←

ほいで、今日はね
年賀状の絵を書き直して、一度出力も終わってます。
あとは刷って、宛名書いて投函するだけ!!めんどくs(ry

さー今日も寝る前にもう1枚くらいお絵かきしよっかなー


おやすみなさーい


ノシノシ



