--年--月--日 --:--


サボりました

2011年12月28日 20:07

どうも、哩華です こんばんミ☆(白目

いやぁ・・・更新さぼりました。
いやね・・・・・・・・うん・・・・

25日・26日と名古屋にいってました!
クリスマスデートとお泊りしてきましたヽ(*´ω`*)ノ

クリスマスはお昼に名古屋駅に待ち合わせ。。
のはずが、彼氏が30分ほど遅刻してきました☆
まぁ、ケーキ買ってきてくれたって理由があるので遅れてもまぁ仕方ないかなと!
一緒に買いに行ってもよかったんだけどね!!!!!そういう予定じゃなかったからね!

ほいで、とりあえずお昼ごはん!!
ってなわけで、途中でスーパーに寄り おうち行って 肉じゃが作ってもらいました(*^ω^*)
ふへへ、そのときお手伝いしたらよかったなー一緒に何かしたらよかったのになー寝ちゃったんだよなー(笑)
いやあああ、眠くてさあああああああ(白目

んで、美味しい肉じゃがをもぐもぐさせていただきましたヽ(*´ω`)ノ
ごちそうさまででしたー!美味しかったよー!!!
それからごろごろしていたら夕方になってしまい、夕飯を食べに行って
おうち戻ってきて、彼の買って来てくれたケーキとワインを飲みました(`・ω・´)

そのときにプレゼントもちゃっかり交換しました~!
私はペアのビアグラスをあげたんです・・!おそろいのほしいってよく言うので
普段から使えるので何かあればいいなぁってことでグラスになりました(`ω´)

そして、私は かわいいピンキーリングとネックレスのセット頂きました♪

えへへ・・・えへへ//// かわいい・・!w
正直何買ったのかぜんぜん予想つかなかったのでもらって箱開けたとき おぉ って思いましたv
かわいいよー、ほんとかわいいよー・・ヽ(*´ω`)ノ

新しい指輪ほしかったからすごいうれしかったですw
つけれる限りつけようと思いますヽ(*´ω`)ノ大事にするおー!ありがとおねええええええ!!!!

ほいで、次の日は二人ともゆっくりしてて結局お昼に()
外でたら雪が若干積もってましたwwwwwヘーイ 雪だーサムイオーってなってガクブルしてました。
それで朝兼お昼ご飯を食べて、映画「源氏物語」を見に行きました♪

いやぁ・・・斗真くんかっこよかった(*^ω^*)うふふ
話というか、場面の移り変わりに頭がついていかなかったですwwwちょっと難しかったw
そして終盤隣の彼氏は寝てましたとさ。あぁ、まぁw正直私も寝そうだったけど!!!w
楽しかったよ!!!見たかった映画だからちゃんと観たよ!!!!

ほんで?スタバ行って一服して彼のおうち帰って?
帰りの電車の時間までのんびりして、8時半前には名古屋を出ました( ´_ゝ`)

楽しかったよ!たくさんイチャイチャできて楽しかったよ!!!!ものすごく!!!///
ディズニー行ってから会ってなかったから、会いたくて会いたくてふr(ry
会いたくて仕方なかったです寂しかったです(´・ω・`)

次は初詣ヽ(*´ω`)ノ 楽しみだなー!
また一緒におみくじひくんだー!来年は凶がでないといいなぁw 会いたいなー(`・ω・´)

そんなわけで・・まぁ

本当は昨日の夜に更新する予定だったんですよねこの記事。
でも、ちょっと考え事してたらテンションがものすごく低くなってしまって
続きがかけなくなっちゃいまして(笑)
絵も途中まで描いて保存しておいたら、形式間違えてて結局トレスして書き直したっていうw

こんなことばっかり続いてます・・・大丈夫か年末・・


んー

長くなっちゃいそうなので切ります!


さて!ブログ用の年賀絵でも描こうかな!!!!




じゃあの!!ノシノシ



*私信  Kさん
報告ありがとうございました!!!!ヽ(*´ω`)ノ
もっていけー!!ですwwww ぜひニヨニヨしてくださいませv

 



