--年--月--日 --:--


冬休みですね!

2011年12月30日 16:44

お絵かき三昧ですどうも、哩華です。
2011122954.jpg
上のはお友達の流汰さんのメイド服Verを描いたものです。
お胸!お胸!!!おpp(ry)というか、彼女がメイド服買う!って言っていたのでそのメイド服の写真を
みながら着せてみました(*`ω´*)気に入ってもらえたようで嬉しかったです!
買ったらぜひ見せてね!!!!送りつけてくれていいんだからね!!!!!wktk!!!


そして、次は縮小しちゃったけどとりあえず好みの男の子。
本当は男の子4人デフォルメで書いたんですけど、その中で一番好みにかけれた子を大きく書いてみたんです。
左がラフ(っていうか下書き)で右が完成品です。
おまけで落書きもうpしちゃおうかな。

ちなみに、完成絵とこの落書きつきの画像は
クリックすると原寸がでてきます。
(なんとなく原寸リンクつけてみました・・・www)

お気に入りは落書きのほうの
下で魂抜けてるわたしです(白目)

いや・・・

だって!!!!
だってさ!!!!!!!!!

細くてさ、ガッチリした首とか首筋とかさ!
襟足から覗く首がね!!!!!!はあああああん

ってなるじゃん・・・・・←

鎖骨が好きな子が多い中私は首筋が好きだと主張。
なかなか共感してくれる子いないんだけどねw
いいんだー!!!いいんだー!!!!!
私は首ハスハスして一人でハスハスするもんねー!


なんだろ・・・・なんで首がいいんだろう・・・わかんないんだけど・・・うん。
なんかね、いいんだよ(*^ω^*)

そいでーそいでー

なんだっけー

首の話はいいんだよ。これ以上なんか話すことないですし。
テンションあがっちゃうし。おすしですし。

今日はまだこの1枚しか絵かいてないのです。
またちまちまいっぱい描こうかな。

あ!年があけたら年賀イラストうpしますのでお楽しみに!!
今回も頑張ったよ!!!!1



じゃぁの!


ノシノシ



