--年--月--日 --:--


お世話になりました。

2011年12月31日 01:12

こんばんは、哩華です。

もう年の瀬、31日ですね。早いものです。

ついこの間までまだ寒くならないねーなーんて言っていたはずが・・・
寒くて寒くて外に出たくない日々が続いてます・・・
え?1年中引きこもってるって?それはだなー・・そのとおりなんだけどなー・・w

ヽ(*´ω`)ノ


てなわけでだ。

今年を振り返ってみた。

春先は正直なところ花粉症と戦っていてほかの記憶がほとんどないね!
あぁ、初めて北海道行ったんだっけね。どきどきしながら飛行機乗ったなー
何度も何度も確認して本当にあってるのか不安だったなー。涼しかったなー北海道。

んで、夏はー二度目の北海道。オフ会もかねて。
涼しかったなーいろいろ美味しかったなー楽しかったなー。
もう二度と同じ面子がそろうことはないだろうけど、本当に楽しくていい思い出になりました。

ほんで、秋は。
つらくて辛くて本当に。本気で人生辞めかけてました。
仲良くなった大事な子と、笑って泣いて。お互い助け合って。
励まされて、怒られて。まだ完璧じゃないけど立ち直って前むいて生きてます。
ありがとうね、あの時私を怒ってくれたみんな。

んで、迎えた二十歳の誕生日。
好きになった彼(今の彼氏)と水族館に行った。彼氏と付き合うことに対して相当悩んだんだよね(苦笑)
前の彼氏と別れて1ヶ月っていうのもあったし、それに対してまたすぐ別の人好きになっちゃう自分が軽いんじゃないか とか
でもね。会って傍に居たいなって、この人の隣は安心するって感じたの。気づいたら彼のことばっかり考えて。
9月から10月半ばはほんと頭を使った1ヶ月でした。

そして冬。
仲良くなった友人とオフ会をしたり、彼とたくさんデートして、たくさん笑って。
東京でのお泊りも、京都も、ディズニーも。クリスマスも。
本当に今年はいろいろでかけることが多かった1年になりました。


別れも勿論あったけど、いい出会いばかりだった気がします。

幸せな1年でした。


そして、気がつけば私も20年生きてるみたいですww
まだまだ若造ですが・・・なんというか・・・二十歳らしい若さがあまりないので
もうちょーーーっとハツラツとした感じに・・・・・・って思ってる時点でアウトーw←


本年は本当にお世話になりました。
来年も何卒宜しくお願いいたしますヽ(*´ω`)ノ

皆様、よいお年を!めりーくりすます!!!!←


ノシノシ



