--年--月--日 --:--


忙しいの

2012年01月04日 00:44

お正月もクソもないわー!!!

いや、お正月だからお出かけで忙しいのです。
どうも、哩華です。休みをwwwwゆっくりした睡眠をくれwwwwww


1日は家族でお買い物。
2日は瀬戸・豊川稲荷に家族でおでかけ。初詣。
3日は彼氏と熱田神宮に初詣とお買い物デート。
4日は母方の実家に挨拶。従姉妹に会いに行きます。



5日は1日オフ。やっとこ1日ゆっくり寝れる。
で6日は北海道に行っている友人が帰ってくるので会う予定ですv

一週目なげえええええ

何この1月の第1週の忙しさwww正月じゃねぇよwwwwwww

そんなわけで、家にいる時間が短いのでなかなかまともに絵がかけてません。
というか、なんか絵を描く気力がわかないというか。
ちょっと落ち着いてます。描きたいものが沸いたらたくさん時間かけて描くんだろうけど(笑)


いまだに夜のお絵かきをするのに慣れません。
寝落ち通話はさすがに慣れてきましたけど、っていうか気づいたら寝てるし。w

そんなわけで、今日はもう寝ます。
眠いです。デートの帰り道がものすごいつかれましたwwww

お正月の詳しいお話はまた別の更新でしますねヽ(*´ω`)ノ



おやすみなさい( ´_ゝ`)ノシ



