--年--月--日 --:--


夜更かしはよくないです。

2012年01月05日 02:23


最近なにかとツイッタでデレデレな私ですどうも、哩華です。

そんなわけで、先日は彼氏と初詣デートをしてきました。
完璧にデレッデレな記事になるかと思いますが容赦くださいw

3日の朝、いつもどおりに名古屋に行き、彼氏と合流ヽ(*´ω`)ノ
そして熱田神宮まで電車で移動して、お参り・・・ってめっちゃ混んでました。
並んでる間、ずっと手つないでてくれたの(*^ω^*)うへへ
ほいで、お参りしておみくじ引きました。

確か小吉・・・だtt・・・でした( ´_ゝ`)あれ・・末吉やっけ・・あれ・・・

まぁいい!彼氏が大吉引いてわたしに向かって嬉しそうにドヤ顔してきたのを覚えてますww
なんだよう・・・くっそくっそ・・・大吉いいな!!!いいな!!!
いいもんね!!彼と私でつりあい取れてる結果だと思えばいいんだもんね!!!
わーーー私めっちゃプラス思考やー!!!!ハーン!

そんでまぁ、おみくじ引いた後は栄のほうに電車で移動だったんですけど。
あれ?乗り換えしたんだっけ?あんまり覚えてないんですけど。
乗った電車がめっちゃ混んでて・・・・(´・ω・`)すし詰め状態でした。

で、まさかの体勢になってあせったあせったっていうかどうしようってなった

え、なにこの少女マンガ的展開・・・・・・!!!!ふええええええええってなったよ!!!
雑でごめん!!なんか汚いね!!!!でもね!!うん!!!わかりやすいでしょ!!←
人生ってすごいね!!こんなことも実際あるんやね!!←

あの、正直に 近くてドキドキしてましたどうしようってなってましたでも嬉しかっただなんて内緒。w

ほいで、まぁ降りてお買い物というかまぁ買わなかったのでウィンドウショッピング的なのをして。
時間つぶしに彼のおうちに帰ってイチャイチャゴロゴロしてました。
そう、私たち仲が良いのでイチャイチャするのと同じくらい戦ってます
むしろ戦ってるほうが多いんじゃないかってくらい( ´_ゝ`)ww

いやね、私がちょっかい出すから戦争になるんだけど(笑)

仕返しがね、うん。

何度も言うけど、力じゃ勝てないからね!!!
わかっててやってくるんでwwwもうwwwwwうへぁってなって結局負けちゃうんですけどー・・
ずるいお。ずるいお。わたし弱点ばっかりだからなー・・・勝てないんだよね・・・w
散々仕返しされたうえに照れさせて、じゃんけんにも負けたし・・←

じゃんけん負けたの悔しかったなー!w

( ´_ゝ`)じゃんけんまで負けるとは何事・・・・

こんな私のじゃれあいに付き合ってくれる彼が大好きです、ありがとうごじゃいます。
今年もずっとずっと隣で笑っていけたらいいな。
もっともっといろんな彼の顔を知りたいな。

あ、ほいでね

帰りはのんびりしすぎて電車に乗れなくて!
快速じゃなくて各駅に乗り込んだ私!!!結局、途中で快速に乗り換えて浜松戻ったんだよ!!
なんかドキドキしっぱなしで心臓おかしくなるかと思った!!!
でまぁ、11時半すぎにうちについて。お風呂入って、彼氏と通話してたら気づいたら寝ててw
そんなこんなで1日が終わりました

彼と一緒にいると時間が過ぎるのが早いです(´・ω・`)
もっと一緒にいたくてのんびりしちゃうんですよねぇ・・・(´・ω・`)
だからいつも帰りの電車にぎりぎりっていうww二人ともわかっててのんびりしてるからアウトー!
次はちゃんと余裕もって出ようね(*`ω´*)

ふぅ、ひとしきり話したかな!

よし・・・・では、私は彼の寝言をちゃっかり聞いたのでニヤニヤしながら寝ることにします!w



おやすみなしあ!!!ノシノシ



