--年--月--日 --:--


うちのこ、ぴんくのこ

2012年01月06日 00:09

こんばんわ!哩華ですー!今日は1日オフでしたー!

久しぶりに李榎ちゃん描いてみた(`・ω・´)

まーお正月休みは9日まであるんですけどねー!
なんで外出が多かったので久々におうちにいましたw

ほいで、半日寝て、アニメみて、ご飯食べて、お菓子食べて、お絵かきして、今。
ひどい1日ですねぇ・・・私これヤバイんじゃないかな・・・・太るんじゃないかな・・・・・

あっと、えっと

李榎さんの髪の毛の色ってこんな感じだったかな?
色の感覚がまだ若干戻ってないのですよねぇ・・・(´・ω・`)

あ、あと。
李榎ちゃんを久しぶりに書いたのもあるかなww
看板キャラの子ばっかりになっちゃうこともあれば彼女ばっかりのときもあるし・・
波がなああああバランスよく書かないと感覚鈍るよなああああ

ヴァンプ企画の絵も描きたいんだけどなああ

瑞哉さんとか香也子さんとか別館作るとか私のもちょっとつくtt(ry
うそです大丈夫です私も頑張って別館というかヴァンプ板の復活を・・・
まぁ私そんな器用じゃないから出来るとなると何年先になるかわかんないなああああ

器用じゃないっていか、まぁ・・・タグいじるのだったら習った分くらいならできるけど
ほとんど記憶に残ってないからなぁ・・・時間かかりそうww
で、結局めんどうーって投げ出しちゃうのですよ!!w

ほんと面倒くさがりで困っちゃうわぁ(白目

うーん・・・・・と・・


書くネタなくなっちゃいました(´・ω・`)


あ、明日もおでかけです。
なんだかんだでお正月おうちにいる時間少ないね!

まぁだらだらしてるよりはマシかな!!

んなわけで!おわるよ!



ノシノシ



