--年--月--日 --:--


成人式でした!

2012年01月09日 21:41


こんばんわ!!哩華です(*`ω´*)

わ た く し 成 人 式 を お え ま し た!!!!

やっと!!!


なんか、ネットだけの付きあいの方の多くに20代半ばだと思われてる私ですが!!
まだ20歳だったりするのよ!!!!!!なんかごめんね!!!!

そう。

なぜか。

たぶん、敬語を使ってるからだと思うんですけど。


ちなみに、上の絵はものっそい美化した振袖哩華ちゃんです。(ドヤァ
髪型や髪飾り、振袖は写真みながら書いたのでこんな感じです。
※こんな美人さんではないです 超美化してます 大事なことなのd(ry

みんな見た目はやっぱり変わってましたが、しゃべるとそのまんまでしたヽ(*´ω`)ノ

ほいで、成人式を終えて、会場の外にでて知り合いの男子たちともたくさんおしゃべりして
1時間くらいかなー?みんなで写真撮ったりおしゃべりしたりしてたなぁw
それからまぁ、歩きながら母校のほう行こう~ってなって、結局 歩いて帰宅(白目)

その後、家に帰ると同時に浜北の母の実家に言って挨拶して。
写真撮りにいくってことになって、お店回ったんだけどどこもダメで
結局着物重くて帰ってきて着替えて、軽くご飯たべて。
髪の毛もくずして巻きなおして(笑)

5時に駅待ち合わせだったので、すぐにでかけて
近所だった小学校から一緒だった女友達と3人でご飯にいきましたヽ(*´ω`)ノ
割と近所に住んでるのにあんまり顔を合わせることがなかったのですが
やっぱり、会うと話がいっぱいあって盛り上がりましたv

また一緒にご飯いきたいなー!

で、帰ってきてお絵かきしてたら意識何度も飛んでてww
さすがに遅くまで起きてられなくて寝ました。
楽しかったなー(*`ω´*)


ほんで!!!おきたら!!!!起きたらお昼だったよ!!!
朝方も起きなかったから相当疲れたんだと思うwwww
まぁ、普段 男の子ともしゃべらないし着物も着てたし緊張したんだろうなw

そうそう


おせわになった先生方にも挨拶しに行ったんですけど
どの先生にも一瞬ダレ?って顔をされましたwwwwww
いろんな人に「綺麗になったね!」って言ってもらえて嬉しかった(*^ω^*)

まぁあのころはね!!問題児で男みたいな子だったしね!!!!

それに比べたらおとなしくなりましたよ・・・
自分でいうなっていうね・・・・・・いいだろ・・・こんなときしか言ってもらえないんだよ・・・!w


よし

もうなんか楽しかったってだけ書ければそれでいいや!



新成人、哩華ちゃんを今後とも宜しくお願いします!
今後もまったりマイペースに楽しくお絵かきをしていきたいと思います(*`ω´*)ノ


では!



