--年--月--日 --:--


サボりました。

2012年01月13日 21:31

こんばんは、哩華です。どうも。さぼってましたーごめんなっさーい☆(白目

今日はねお休みだったんだー4日ぶりに←

うん。正直あんまり働いてませんけど。
この4日間しんどかったんだよ・・・・忙しすぎでしょ・・・
やること多すぎでしょ・・お客さんきすぎでしょ・・・・・・・
新聞たまりすぎて確認しきれなくて手伝ってもらっちゃったよ・・・・

そんでもって、自ら納期を決めて追い込んで依頼絵も完成させて昨日、依頼主さんに渡しました。
いやー・・・・たぶんね、納期決めなかったらダラダラしちゃってできなかったと思う。
すんごい頑張ったんだよ!!!!!!ほんっっっとに!!!!
だから動画であがるの楽しみヽ(*´ω`)ノ

依頼がくるその度にこんなこと言ってますが、ほんとに頑張ってます。
ひとつひとつちゃんと気合いれてます・・・!たとえ描いてる時間が短くても!!!!だ!!!!

そんなわけで、今日はうえの1枚に時間かけちゃいました。
絡み絵は楽しいけれど、難しいですね。
こう・・・・見えないところも考えながら描いたり、くっついたときの体の形とか。
それに、無理じゃない体勢にしなきゃいけないしねぇ・・・

たまーに見かけるんだよね、コレは人間の体じゃ無理だ!ってのが。
もしかしたら気がついてないだけで自分もそういう絵かいてるかもしれんけどw
そういうのがないようにと、心がけてはいるにはいる!うん!!!
少しでも人間味のある絵にしたいなぁ(`・ω・´)

ハッ


青二才が何を語っている!!!!(バーン!!!!

悪い癖だな!!バンバンッ

っていうか!!!ドラマ「ハングリー」の向井くんカッコよすぎて!!!!!
あ、でも!!!!私!!!!高塚くんも好きなんだよね!!かっこいいー(*^ω^*)
美織ちゃんも可愛くてhshsしちゃうお~(^ω^三^ω^)おっおっおっ

ちなみに、本日。。今の彼氏と付き合って3ヶ月になりましたヽ(*´ω`)ノ
ツイッタでいろんな方からお祝いの言葉をいただきましたー!
ありがとうございます・・・まだまだ短いのにこんな/////
たくさん幸せもらってるんで・・あの・・・料理できるように・・・な・・・ナレタライイナー(白目

( ´_ゝ`)

あ、えっと

今日1日のんびりしてたのでネタないんです。
とりあえず、時間あったらまた録画したドラマとかバラエティ番組とかみたい・・・
いや、時間はあるんだけど・・・TVみてるくらいならお絵かきしたいんだよぉ・・・・・・

( ´_ゝ`)


んー



おやすみ!!!!!ノシノシ



