--年--月--日 --:--


ちょっとだけ

2012年01月16日 00:48

こんばんはー 結局更新さぼってる私です( ´_ゝ`)

いやね、あのね


なんかね


つい( ´_ゝ`)・・・・・また後でいっか!って思うとどうしても気づいたら次の日になってて・・・


それと、あのね。


絵をつけて更新したいから絵がないとなんだかさみしくて更新できないwww
とかいって文字だけで更新してることも結構あるんだけどね!

っていうかもう!!!

なんだ!


何かこうとしたかサッパリ忘れちゃったよ(´・ω・`)
ダメで横顔で泣いたらいいですか。←

日付が変わったので、今日明日とお休みなのです。
して、1日出勤したらデートだわーーーーいヽ(*´ω`)ノ

早く19日にならないかなーヽ(*´ω`*)ノ

っていうか来月の勤務希望出さねば。
そして先輩とのご飯の日も決めなきゃ(`・ω・´)
いつの土曜日なら大丈夫かな!!!(土曜日は決定事項)

来月も忙しそうだなー( ´_ゝ`)

とりあえず、今月乗り切る前にデートまでの1日の出勤をがんばるのだぜ。



ねる



おやすみー!!!!



ノシノシ



あ、Kさん!!雑記でのツイッター見てるよって告白ありがとうございました!!!



