--年--月--日 --:--


ねむねむ・・・

2012年01月17日 22:10


こんばんは、わたしです。哩華です。

若干なる寝起きです。

いやね、ちょっとね
夕方からなんだか体調よく無くって。
晩御飯食べてからお薬のんだんですけどね。

まー横になったら寝ちゃってました。

おかげで頭痛さんどっかいきました!腰が痛いのはどうしようもないんだけどね。

ほいで、昨日の李榎ちゃん完成しましたー!
どーやーーーー!!!!!フンフンッ
んもうね、、、まつげバサバサさせるの楽しかったですww
後、髪の毛!!!やっぱり風を含んだふわっとした髪毛はかいていて楽しいです。

んよ。そうねー 曲線がねー 髪の毛の曲線がね!
ほんっっと思うようにいかないんだけどね!!!
逆にそれがやる気出させるのかな、綺麗に描こうとムキになるときがあるw

っていうか

李榎ちゃんはね。
笑ってる顔より、真顔とかちょっと考えてるような顔のほうが似合うイメージがあるかなー
いやね、強気な笑顔とかほんと可愛いと思うの。(超親ばか)
でも、私が描くといっつも表情がどこか曇ってるのね。

ちなみに、今回地味にこだわったのがピアス。
イメージはダイア。彼女だったらもっと目立つ大きかったり色が付いてたりするものを選ぶだろうけど
あえてひとつだけ、しかも小さいものをつけさせてみた。

どんなこと思ってるんだろうなー何を見てるんだろうなー・・・

とか考えながら描いてました。
基本的になにも考えないで描いてます。
後からいろいろ考えて台詞つけたりするのも楽しいです(*^ω^*)

ほいじゃあ


とりあえず更新できたのでよしとします


おやすみなじゃい!



