--年--月--日 --:--


頭の中がスーツ一色

2012年01月21日 21:37


どうも、哩華です。ちょっぴりおさぼり決め込みました。すみませんでした。

まー強制的に更新させられてるわけじゃないので、謝るこったないんですけど。
見に来てくれてる方がいると思うとね、謝りたくもなるわよ・・・・!!ww

っていうか、サボりだすと本当に放置しますので。

ちなみに、仕事とおでかけが続くと本当に絵もかけないくらい精神的に疲れますのよ。
楽しいけどね、仕事もおでかけも。楽しいから終わった後の疲れがひどい^p^
でもね、仕事がんばったらおやつがある!とかね、彼氏とデートだ!友達とカラオケだ!って思うとね
自然と頑張れるしいつの間にか直前だったりするのね。

今週?来週か。
来週は休みちょこちょこ挟んでとりあえず4連勤務だったかな?3連勤?
の後に、4連休!!2月ラスト4連休だよ!!!!シフトどうなってんの!!!ww

いいもん!!

4連休中に彼氏とデートするもん!!!
ふへへ、ちょっと遠くまでいくらしい( )ので楽しみだなーヽ(*´ω`)ノ

そう思いながら毎日頑張ってます。

おいしいおやつをほおばりながらダイエットダイエットと唱えております(ダメやん

いろんな人に痩せたって言われて喜んでいる場合ではない!
油断せずに行こう!!!!だぜ!!!!!ふんふん!!

今日はもうちょっと落書きしてから寝ることにします。


おやすみなさい!



