--年--月--日 --:--


寒いですね

2012年01月23日 11:10


寒くても気合でなんとか自転車に乗ります出勤します、、、

どうも、哩華さんです( ´_ゝ`)


今日出勤したら明日お休み!!!!ヽ(*´ω`)ノ
休みすぎな後半です。いいんです。休みたいんです。
正直あんまりガッツリは働いてない感じはしますけど。けど。

あ、そんでね

上の線画、一応 私の大好きな亀ちゃん(*´_ゝ`)ポッ
落書きの段階のほうが似てた気が・・・

なんというか、亀ちゃんもっと眉毛キツイ感じあるよね
あともうちょっと鼻筋しっかりしてるし、顔も長い・・って私じゃ表現しきれないおおおおおおおお
あああああああちょっとほんと整いすぎてあの・・・むりまじイケメン//////はぁはぁ

すごいのんびりっていうか、ほかの事しながらなので
色付けが進みません、完成が見えません( ´_ゝ`)

がんばって完成させよう。


てなわけで

私は遅番勤務頑張ろうと思います( ´_ゝ`)



いってきまーす



