--年--月--日 --:--


たまには。

2012年01月24日 19:40


どうも、哩華です。

昨日はお仕事でした。
なぜか後半ずーっとイライラしてて。
仕事あがっても落ち着かなくて、お酒買って帰ったんですけど。

久々に飲んだのもあれば、ペース速かったらしいわ、いつも1本でやめるのを
3本飲んだっていうのもあって3本空いた時には死んでました。
帰ってきてすぐに彼氏と通話してって流れもあって、、安心してたんでしょうねー。
結局、夜中までぐったりしてそのままお布団入ってから1時間か2時間くらいおしゃべり付き合ってもらって。
気づいたら落ちてて、目が覚めたら3時くらいだったwwww

んで、8時ごろまで寝て。
まーーー二日酔い。若干だったけど。
シャワー浴びて、髪の毛乾かさずにボーっとして(笑)
ドライヤーしてから1時間半くらい寝て←
頭すっきりさせて、ドラマ2本見て。お絵描きしてました。

じゃん!

亀ちゃん完成しました!!!!!!
線画の段階でも言ったけど、もっと鼻筋通ってるし顔も長いし眉毛もきつい!!よね!!!!
私だいすきだからちょっと似てないなって思ってしまうのですが!!!いかがですかね( ´_ゝ`)
でもね!でもね?
表情は亀ちゃんっぽく描けたと思うんだー。髪型もかなー
センター分けのかめちゃんでもよかったんだけど(部屋に団扇あるからみて描けるって理由)
個人的に、ごくせんの時と 神の雫の髪型がすきだからなー。
あーでもなーサプリのときの長さもいいなーっていうかもうほんと亀ちゃんはちょっと長いのがいいんだよー
そしてこう外ハネな感じがねぇ・・・首が太いからね、襟足あるとねエロイよね←

おっと、つい。(ゴホン

そして明日から三連勤★ やる気がでないよ!★

がんばろう。

頑張ったら4連休にデートだ。


ツイッターではなんだか25日(明日やん)に東海地震がくるとかなんだかって流れてますけど
来月大阪旅行いってルナさんとるとさんに会うんだから来ちゃダメなんだからな。

じゃぁの!!!


皆さんお酒の飲みすぎはダメですぜ・・・・。

ノシノシ



