--年--月--日 --:--


寒いですね

2012年01月26日 21:06

えぇ、そりゃぁとっても寒いですね おはy・・・こんばんわ!

哩華チャンです:(;゛°´ω°´):

やる気というものが本当に無いので
なにを描こうにも続かないわ、書くほうもネタが浮かびません。

ってなわけで、もう1日頑張って働いたらお休みですので頑張ります。



ああああ


来月から出勤数増えるよー 今より5日~8日増える・・・( ´_ゝ`)

まぁその分、お給料増えるからいいんだけど。
お休みが取りにくくなるからなーーーー

新しいバイト募集せんとか何なのー
経費削減とかうわあああああああああ

忙しいの時期がやってくるからなーやだなー



ってなわけでおわりますー


ノシノシ



