--年--月--日 --:--


根気・・・ちがう・・婚期!!!

2012年01月28日 00:04

であr
会社でお世話になってる講師と結婚の話になり
「品定めしすぎると婚期逃すから頑張ってね」って言われました。

がんばります。

結婚できるかな。

できたらしたいな。


な・・・・うん・・・・(遠い目



結婚かー。

結婚してもお絵描き続けたいなー。
理解してくれる人と結婚したいなー。
自分も家事と趣味両立できて、なおかつ仕事もできたらいいなー

デキル女になりたい( ´_ゝ`)


ま、夢の話であるが。


できたらいいな。がんばろう。何をがんばるかって、わからんけど(笑)


今日は1日仕事が忙しくってばたばたして
係長から頼まれた仕事が終わらず休みを迎える私である。
まぁ、引継ぎお願いしてきたし大丈夫だとは・・・お、思うよお・・・。

先輩バイトやめちゃうから、その分の穴埋め頑張らないとなぁ。

頑張ったら誰かご褒美ちょうだい(´・ω・`)


ねるお!


おやすみ!!!!



