--年--月--日 --:--


もうすぐルカ誕!

2012年01月28日 19:39


ルカ様の容姿が大好きな私です。どうも哩華です。

そんなわけで、1月30日ルカさん誕生日に向けて1枚書いてみました。
全体絵は当日にお披露目しますヽ(*´ω`)ノ

ピンク髪に青目だなんて、おまけにナイスバデー(笑)だからね。
描くの楽しいヽ(*´ω`)ノ

李榎ちゃんもピンク髪だもんね(*`ω´*)!!!

今日はルカさん1枚に1日かけてたのでほかのことなんもしてませんw
ま、まじ充実しすぎじゃないっすかwwwwwwwデュフフhwwwwwwwwwwwww
さーせん。本当はもっと要領よくいろいろやりたかったんですけどね。

爪切ったり、切ったり整えたり明日のお洋服決めたりとかさ。
明日いつもよりちょっと早く起きなきゃいけないし自分で起きなきゃいかんからね
今日のうちにできることしておこうとおもってたんだけどさ 
お絵描きしてたらあっという間に1日終わっちゃったよ。

あー

でもまあ、最近ほんとうに大きい絵を完成させるってことできなかったからいいか。

明日は、彼氏と三重のほうに遊びにいくのです~(*^ω^*)
そして、その間 私の親と弟たち4人はスキーにいくらしいのです。

基本的に誰と約束をしてようが、予定を組んだ通りに遊ぶ主義なので
突然「日曜日にスキー行くけど、どうする」って言われてもいけませんもっと早く言えよ1!!
本当はすんげー行きたいんだよ><
でも彼氏にも会いたいんだよ・・・・!!!!ってことで私は彼氏を選びましたけどね。

もー

来年か今年の冬は行くんだからなー

明日なに着てこっかなー
寒いだろうしなー( ´_ゝ`)
どっしよっかなー( ´_ゝ`)


まあ、適当に合わせるか。

みなさん、明日わたしが7時に起きれるようにのろいをかけて下さいお願いします
7時ですよ、朝の。


ではヽ(*´ω`)ノ


おやすむー!


※ルカさん誕生日が11月30日になってましたので修正しました。ご指摘ありがとうございました////



