--年--月--日 --:--


1/30 ルカ誕!と牧場デートレポ

2012年01月30日 13:52


ルカ様誕生日おめでとおおお1!!! 3歳っだねー!!!!111
ってなわけで、ルカ様描いてみました。
原寸・文字無しはpixiv・ピアプロさんにてうp済みですのでよろしかったら見て下さると嬉しい!

そして、昨日は彼氏と一緒に三重県の「伊賀の里モクモク手作りファーム」というところに遊びに行ってきました!
寒かったあああああ 雪がふわふわ降ってたよヽ(*´ω`)ノ
そして、牧場にいた動物さんたちが可愛くて癒されたお(*^ω^*)
 
小さいブタさんが並んで寝てるのとかほんと・・・・抱きしめて寝たい>////<
んで、右側はロバさんヽ(*´ω`*)ノ まじ横顔イケメンさんすぎるだろ///
あとね、同じ柵の中にお馬さんがいてね、ロッキーっていう白い大きい馬と、可愛いポニーが居たよ(*`ω´*)
めっちゃ可愛かった・・・!あのアンバランスな感じが可愛くてニヤニヤw

ほいで、ほかの柵には羊とヤギが居てナデナデしてきましたw
そして牛さんナデナデする彼氏が映っているなんて目の錯覚。(笑)

マジ牛さん目がくりくりしてて可愛い・・・・w
ちなみに、私は牛さんが大きくてちょっと怖くてほとんど触れませんでしたwwww
小屋の中にもうちょっと大きめの牛さんと子牛もいて可愛かった(*^ω^*)

そんで、その後にウィンナーつくりを体験してきました!
ごめんなさい、作業しっぱなしで写真がありません(´・ω・`)
すごく楽しかったですヽ(*´ω`)ノ ただ、肉を混ぜる際に手の温度で肉があったまってしまうからと
氷を一緒に混ぜたんですけど・・・それがもおおおおねええええええ
冷たいの冷たいの!!!!!二人でうわああああああつめてええええ:(;゛°´ω°´):ってなってましたww

そいで、肉を混ぜて皮になる羊の腸に肉をつめて・・・と共同作業をだな///(白目
ものすごいなんか、調理実習してるみたいな感じでしたww
基本的にイチャイチャというより若干ふざけてる感じがある私たちである。

そう・・・同じ机だったカップルがね・・・
もうね・・・・ビックリしちゃうくらいイチャイチャしながら作業しててね・・・・
二人でツイッターに「同じ机のカップルが・・」って書いちゃうくらいいちゃついてたお。
ほかにもね、カップルいたんだけどね。
一緒に来てるのになぜか作業のほとんどを彼氏にやらせてる感じのカップルとかねwwwwワロタwwww

んで、ウィンナーが茹で上がって 試食して おいしいねー!ってなって終わり。
その後にお土産買って、かえって来ましたヽ(*´ω`)ノ
途中のSAでご飯食べたんですけど・・・私はカレーを食べました!

ちょっと辛かった・・・・wwww でも美味しかったー(*^ω^*)ごちそうさまでした!

ほいで、帰りは彼に甘えて浜松まで送ってもらいました><
なんかちょっと、いろいろあったけど無事におうち帰れたのでよかったですw
長く運転してくれてありがとうございました(*`ω´*)

昨日1日とっても楽しかったですヽ(*´ω`*)ノ
彼にはいろんなところに連れて行ってもらうので飽きないですv

ではでは!

私は明日までお休みなので1月を満喫しようと思います・・・ww


ノシノシ



