--年--月--日 --:--


割とガチで

2012年02月02日 00:41

寒い。寒波ヤヴァイ。

どうも、哩華です( ´_ゝ`)


寒いですね( ´_ゝ`)

えぇ、とっても寒いです( ´_ゝ`)


今月は、前半休みばっかりで暇を持て余し。
後半は、仕事ばっかりで死亡フラグがビンビン()です。

まぁ、普通に働いてる人はこんなんじゃまだまだって言うんだろうなーって
思ってるには思ってるよ。私なんかバイト1つしかしてないしね。
なんというか。もっと働いて自立しなきゃいけないんだけどねぇ・・・。

なにやってんだか私は。

って思うときだってあるのですよ。


結局、夢だった絵の仕事も諦めて趣味にしたし。
ん?諦めたっていうのは違うな。
一度は仕事にするチャンスはあったんだけど。
実際に目指して習ってみると自分に合わないなって感じてやめたんだよね。

ってーなにいってるんだかー。

なんか最近いろいろ考え込んでしまう。
別になんでもない小さいことでも目につくと「なんでこうなったんだろう?」って。
ちょっと神経質になってるなー。
こんなんじゃストレスしかたまらないのにねーww

( ´_ゝ`)はぁ

笑うのって疲れるね。

せめてブログではいろいろ思いの丈を綴って発散しようって思っていつも書いてるんだけど。


なんだろうなー。


あれだなー


私の気遣い魔人がまたブワッってなってるのかな。
(Kさん風に言ってみた・笑)

なんか。

こないだ、別に何かあったわけでもないのに泣いちゃって。
なんで泣いてるんだろうーって思ったらとりあえずいろいろ溢れちゃって。
結局ただ涙流すだけ流してスッキリしないまま朝を迎えてしまった・・・w

たまに物凄い不安定になるのコレやだなー。
あんまり回りに心配かけたくないからツイッタとかじゃ言わないようにしてるけど。
だめだーなんかブログ更新して記事かいてるといろいろ書いちゃうー・・


寝よう。おとなしく寝よう。

頑張って生きろ私、負けるな私。
私はつおい子。つおいお。


おやすみ!



