--年--月--日 --:--


うわさの子

2012年02月02日 20:59


VOCALOID3のIA(いあ)ちゃん描いてみましたヽ(*´ω`)ノ

どうも、哩華です!

手が冷たくて!冷たくてめっちゃ打ち間違いがすごいです!
(書き直してるからわかんないけどすごいんだからね!!!!!←)

そんなわけで今日はお休みでした。

明日もお休みです。


今日は朝方に母親に「雪だよ!白くなってるよ!」って起こされて。
とりあえず、外だけ見て2度寝しました。
起きたらお昼(っ´^ω^`c)おっ 寝すぎた(っ´^ω^`c)



無気力タイムが何時間も続いて。
あ、3時間くらい?ワカンネ
お絵描きもする気になれず、ただヘッドフォンして音楽聞いてボーっと画面眺めてました。

それから彼氏と通話し始めたのが夕方ごろだったかなー。

そいで、企画動画のお誘いがあってそこからお絵描きし始めて。
んで、IAちゃん描いて。
あ、因みにIAちゃん初見です。

あー

たのしかったー

ってことでネタが切れた。


今日の夢は最悪でした。


何もないといいな。


おやすみー!



