--年--月--日 --:--


ワンコもいいね!

2012年02月04日 23:53

にゃんこのイメージが強いらしい私ですが!!ワンコも好きです!もちろん!
むしろ、動物さん好きですヽ(*´ω`)ノ

そんなわけで、たまには犬耳の哩華さん・・・・・です!ども!!!

うーむ?

ネコミミにも見えるよねぇ。
なんだろう、犬ってもっと耳大きいし立ってるよね。

と、いうか やっぱり私の描く獣耳ってのがネコミミ8割だから
ネコミミに見えちゃうのかもしれない(白目


そんなわけで。

今日はお仕事でした_(:3」∠)_
何事もなく平和でした~。

そして3連休です~ 何しようかな~

今からバレンタインのお菓子作ってもなー
まだもうちょっと先だしなーとか思っちゃう時点でアウト。

っていうか私大丈夫なのかな、作れるのかな。

まー!!!なんとかなるさ!!!!!うん!!!
(変なとこポジティブな私 最高☆)

そして、あの。
なぜかツイッターで裸+yシャツ祭りがあったので。

すみません。私、普段純粋な個なのでもこういう話題を振られると恥ずかしくって////
っていうことにしていただいて。
まーいいですよね、裸(もしくは下着)にYシャツって。そそるよね。
あ、自分がってじゃないよ。自分は見てhshsしてる側ね?うん。もちろん。

ちょっと左側が真っ白なのは無意味。ほんとは何か柄とか入れようと思ったんだけど
面倒になってやめちゃいました。気力なかった。www

まーそんなところです!


日付変わる前に更新できてよかったヽ(*´ω`)ノ




じゃぁの!!!おやすみ!!!



