--年--月--日 --:--


にゃんにゃんおー!

2012年02月06日 23:26


久しぶりに猫ちゃん書いて見ました!


どうも、哩華です(`・ω・´)

お休みだっていうのに!
まったく更新する気力がなくて!
来て下さる皆さんには本当に申し訳ない!!!!と!!思って!!!
いないこともない!!!!(わかりにくい!

いや、ほんと。

のろのろですみません。

あと、溜め込んだドラマの消化をしているのでお絵描きの時間がないです。
あと、お昼までぐっすり寝ているのでお絵描きのじk(ry

もうほんと何ダラダラしてるんだかー太っちゃうぞーわたしー

(`・ω・´)


今日は起きたら雨が降っていたので
お買い物にいくのをやめました!w←

明日晴れたらお買い物いきたいな!晴れたら!

それか、明後日は早番だから帰りに買い物いこうかな_(:3」∠)_

めんどくs(ry




んー


ネタがないなぁ。



おわりまー



ノシノシ



