--年--月--日 --:--


2012年02月07日 20:49


こんばんわ!哩華です(`・ω・´)

今日はたくさんお絵描き・・・たくさんはしてないな~
この3連休、お絵描きとドラマ消化に勤しみました私です。
う~ん、充実してた~wwww

おかげで夜寝付けないっていうね。

引きこもっていたから。

wwww


そんなこんなで!

バレンタイン用のイラストを描いておりました!
一応、今年もモデルはカステラさんです!!が!!!!
ネコミミではないです(`・ω・´)www

上のものは途中のものです。
塗り方もちょっとだけいつもよりアッサリ目です。
ちなみに。既に完成させてあります。塗り始めると早い私。
ただし元気のあるときだけ←

そんなわけで~

明日・明後日は久々の出勤でございます。。
したらまた4連休!!!←
もうほんとこんなので給料入るわけないだろう!!!!!大丈夫じゃねーよ!!!!;ω;

いいもん。来月から・・・来月の給料から2・3万増えるもん・・・・
出勤数フルだから増えるもん・・・・嬉しいような、悲しいような。
まぁ、その分?お出かけも、お買い物もできるし。頑張ろうと思う。

って意気込みだけはしておく。

実際、今月半ばにある5連勤に耐えられるかどうか。不安なとろこ。
久しぶりの5連勤・・・・。いつぶりだろう・・・去年の秋?夏ぶりじゃね・・・?
滅多になかったからなぁ。バイトだし私。
って余裕かましてると死ぬ。これ完璧死亡フラグ。

が、がんばる・・・!!

とりあえず!!!


大阪旅行があるからね!がんばれるよ!!!!
早く彼氏に会いたいな~_(:3」∠)_
彼がおうちに帰ってこない日とか寝ちゃわない限りはほぼ毎日通話してるけど
やっぱり直接会うに越したことはないですね( ´_ゝ`)・・・。


おっと、私はバレンタインに向けてなにか作ろうと思っていたのだが。
雨が降るゆえに、外に出たくなく結局 買出しもなにもしていないのである(キリッ

の で

明日、帰りにでもラッピング系とか買いに行こうかなって思ってます。
したら後は、休みに入ったら買いに行って~作って~って・・・・がんばろう・・・;
お菓子作るのも久々だからね・・・!いつぶり!!!スイートポテト作ってからだから秋ぶりかな!!!

がんばろ~


ではではー!



ノシノシ



