--年--月--日 --:--


なんかもうアレ

2012年02月09日 00:24


こんばんは!哩華です(`・ω・´)キリッ


今日はお仕事でした!3日ぶりの!!!!
そして、お買い物いってきました!!!
自分と家族が食べるようにチョコを買って来ました!

そんで!

お絵描きしてたの!!!!

衝動的に描きたくなって男の子描いてた。
けど、もうさすがに目が疲れてきたのでやめました。

んなわけで、明日は遅番ですの_(:3」∠)_

火曜日と木曜日の遅番は、あがりが9時近くになるから嫌なんだよね~
なんて言ってられないので頑張ります_(:3」∠)_

したら、お休みだもん!!んね!!!!
バレンタインのチョコつくるんだもん!!!!!
可愛いの作るもん!!!!!

せっかくオフ会も兼ねて大阪にいくんで、あう二人にもあげれたらいいなー。
あ、勿論 本命は彼氏だけですけど?(*`ω´*)キャッ

ではでは!



寝ます!おやすみなさい!



