--年--月--日 --:--


と、いうわけで。

2012年02月11日 00:02


どんなわけだ。

こんばんわ!哩華ですヽ(*´ω`)ノ

今日はイラストだけ投下して寝ます!

↑のはバレンタインの配布イラストです。
フリーですので、よかったらお持ち帰りしてください(`・ω・´)
※保存・転載の連絡は任意ですが。転載先で必ず名前・ブログリンクの記載をお願いします!

そして、2つめ!

前の記事でちょろっとだけ見せたイラストの完成版ですヽ(*´ω`)ノ
ちょっと着色が甘いですけど。。ご容赦ください・・・

3つめ!

ツイッタ・リアルにお友達のフォロワさんのアイコンを描かせて頂きましたの!
アルパカさんをもふもふしてる絵と、いうことでこうなりました。

可愛いよね・・・もちょもちょした感じが・・・・うん・・・!
うちにあるアルパカさんを見ながら書きましたw楽しかったヽ(*´ω`)ノ



では!!!
たぶん、ちょっと3・4日ほど記事自体を更新しないと思いますので
生存確認はツイッタかつなびぃにてしていただけたら大丈夫かと!!


おやすみんちゅ!!!!!(っ^ω^c)♡



