--年--月--日 --:--


大阪に行ってきました!

2012年02月15日 18:06

どうも!サボってました哩華です!こんばんわ!

先日、12・13日と彼氏と一緒に大阪旅行に行ってまいりました♪
朝はいつもどおりに起床し、名古屋まで行き彼氏と合流し大阪に向かいました!

そいで、ホテルに荷物置いて 大阪港にある水族館「海遊館」に行ってきました~!
海遊館は一度、8階まで上がりそこから2階まで回って降りていく観方なのですが・・・・
8階まで上がるエスカレーターが若干怖かった私って一体。(高いトコ嫌い)
んで、最初は可愛いカワウソさんを見て和み。(約30分前後見てました)
時間がお昼過ぎだったのもあり、エサやりにタイミングよく遭遇。いやーもう可愛かった!!!!
みんなモグモグしてるの・・・!!!みんな可愛いの!!!ヽ(*´ω`)ノ

それから、大きいメインの水槽までいろんな魚を見て歩いて。
二人ともこんな感じでしたwww

終始魚さんたちに癒される私たちであった(`・ω・´)w
ってかこの絵の彼氏がwwwなんかwwww本人に似ててワロタ件についてwww
で、その。大きい水槽にいた マダラトビエイっていうのがめっちゃイケメンさんで!

左がそのマダラトビエイっていうののラクガキで、右がメインのジンベエザメさんですw
ホテルで描いたやつを彼氏がツイッターにうpしてたのを勝手に拝借してきましたwwwwww←
二人で「イケメンさん!あいつ、マジイケメン!!!」ってキャッキャして見てました。

それからお買い物して、ちゃっかり亀のぬいぐるみを買ってきました。(つなびぃ参照)

んで、その後に道頓堀に行って食べ歩きをしてきました!
たこ焼き食べて、美味しいお菓子も食べて、お好み焼きも食べてきました(`・ω・´)
こちらも、つなびぃかツイッターに写真をうpしてあるはず・・・・w

それからホテルに戻って、ちょっとだけワイン飲んで~ごろごろ~
そして寝て朝を迎える二人。朝チュンw

大阪二日目はオフ会!
ってことで、散々ゴロゴロウダウダした朝を迎えた私たちは10時ごろからやっと支度を始める。
そのころに1日早いけど、バレンタインのチョコを渡しましたヽ(*´ω`)ノ
美味しいって食べてくれたよー!おなか壊さないかなーまぁ作り方間違えてないから大丈夫・・かと!

そいで、集合場所に向かって少し時間があったのでスタバで一服。
それから、RUNAさんと流人さんと合流ヽ(*´ω`)ノ めっちゃ美男美女ktkr!!!!

二人ともイメージどおりだった・・・!!!
で、流人さんが選んでくれたおみせで和食ランチでした!めっちゃ美味しかったー!

ほんで 堺に移動してラウンドワンで遊んできたよ!
初めてダーツやったー!難しかった_(:3」∠)_ www
あと4人で卓球やったお!ホームランばっかりだったよ!久しぶりすぎて!!!←
その後に頭文字Dのゲームとなんとかホッケー・・・・なんだっけ・・・・www

で、出て ご飯食べにいきました!
水槽のある居酒屋でしたヽ(*´ω`)ノ すごいオシャレなお店だったけど
やっぱりお洋服掛けるとこがなかったのが残念。w
4人でわいわいおしゃべりしながら食べて、飲んで~
RUNAさんからバレンタインのチョコをいただいたので、私も持ってきたチョコを二人に渡しましたv
ありがとうございます。素敵なお店にチョコとご馳走様でした(*`ω´*)

その後は、私たちは新幹線の時間があったので流人さんに大阪駅まで同行してもらい
無事新幹線に乗って帰ってきました(`・ω・´)
電車の時間の遅れがあって予定より1本遅れちゃったけど、ちょっと長く一緒にいれたって思うと得したかな←

でもやっぱり、ばいばいした後は寂しいものですねw
すぐ恋しくなっちゃいます・・・・_(:3」∠)_ www

そんなこんなで、短かった大阪旅行が終わり。二人とも仕事という現実に引き戻されるのであった。(キリッ
楽しかったなー!美味しかったなー!!また二人とも遊べたらいいな(`・ω・´)

彼氏には本当にいろいろとつれていいって貰っているので感謝しております・・・はい・・・!
また一緒におでかけしようず~ヽ(*´ω`*)ノ


ではでは・・!
私は来週?今週末から地獄が始まりますのでまた更新が滞るかもしれませんが・・
またのん!!!!!


ノシノシ



