--年--月--日 --:--


案の定。

2012年02月23日 13:22

更新ができませんでした、哩華です。こんにちは!

大阪旅行を終えて、現実に戻って出勤した翌日から体調が良くなくて
咳・鼻水・軽い熱がひどく、続いて4日間ほど仕事をお休みしておりました(´・ω・`)

それから、3日間お仕事で。今日やっとお休みです。

熱自体はあまり上がらなかったのですが、微熱が続いてしんどかったです。
もうね、起きたら声がまったく出なくて喋れなくて。
お休みをいただいて、病院にいって観て貰ったら風邪でした_(:3」∠)_
インフルエンザではなかったのでよかったです。

んで、お薬貰って翌日はもともとお休みだったのでゆっくり寝て。
その次の日は早番出勤をしたのですが・・・午後休憩を終えて1時間くらいしてから
急に咳が止まらなくなっちゃって、早退をさせていただきました。
帰ったら若干熱があって寝込んでましたの・・・・(´・ω・`)

そんな1週間をすごした私。


今は元気になり、花粉症と戦っております。

そして

3DSのNewラブプラスを買いましたヽ(*´ω`*)ノ
一度はやってみたかったので、風邪が治って出勤した帰りにちゃっかり買ってきました♪

1データめ、メイン3人の子を選べず100日目までに告白させることができず・・。
2データめ、高嶺さんにしぼり、82日目で告白させることに成功!!!
私が本気を出せば2日(現実の)で落とせる!!!!!←

先代の彼氏さんたちは頑張ったんだろうな・・・
割とこのゲーム難しいですね(笑)

時間に余裕ができたらホワイトデーのイラストと、ラブプラスの高嶺さんの絵でも描きたいです。
もう1週間ほどペンタブを握っていないのでそろそろ描きたいです;;
感覚忘れちゃいそう~・・・・。

でも、お仕事とおでかけと続くのでおうちにいる時間が夜だけなんですよね・・。
あぁなんか働くって大変(イマサラ) 付き合いって大変(超イマサラ)
社会にでてまだ2年くらいですけどね。まだまだひよっこですけどね。

そんなわけで!

今日は夕方から彼氏と会うので、これから準備をするのですんヽ(*´ω`)ノ
逆転裁判観に行くのです!私は原作しらないんですけど、彼が前から見たいって
言っていたので一緒に見に行くことになりました♪
成宮くんがイケメンでめっちゃカッコイイのだけしかわからないので楽しみですv

ではでは・・!

皆さんも風邪には気をつけてくださいね(`・ω・´)ノ



ノシノシ



