--年--月--日 --:--


うひょおおおお

2012年02月27日 21:35

どうも、哩華です。


お絵描きしてる余裕がないのでイラストなしです。


最近、仕事とおでかけが続いております。
おでかけするのは楽しいんでいいんだけどね。
仕事がね、この時期は本当に忙しくて身が持たない。

カルチャーセンターは3・4月と9・10月が何より忙しいのです・・・。
っていうか、忙しいのと出勤日数が増えたっていうのがあるんですけどね~

ただでさえ不規則な生活をしているのに、余計に時間の感覚可笑しくなりそうwww


ちなみに、昨日は先輩の送別会の予定が急遽キャンセルになり
彼氏とお休みがかぶっていたので、一緒にカラオケ行ってきましたヽ(*´ω`)ノ
木曜日に会ったばっかりなうえに、来てもらったので 行ったほうがよかったのかな、、と
思ってはいたのですが、出費が重なって電車代だけで財布が空っぽになるわたし()
給料日前ってホントお財布可哀想だよね。ってことで、申し訳なさを残しながら浜松に来て貰いました。

そんな私は待ち合わせ時間に若干遅れてしまうという。
余裕持って間に合うように家を出たんですけど、なんと浜松シティマラソンとやらの帰りの人で
自転車で走るのがむずかしくて降りてあるいた結果、乗るつもりだった電車に乗れず。
ギリギリどころかちょっと遅刻したのかもしれないとりあえず遅れてさーせんでした。(あんまり待たせるの嫌いだから)

そいでまー 落ち合って、お店あくまでスタバで一服。
なんだかスタバに御世話になってるなーわたしたち。
スタバというと、EasyPopさんの「虹色アフタヌーン」を思い浮かべてしまう私である。
そんなことは置いておいてw

カラオケ行って、ボカロがメインで、あとは一緒に リンちゃんなう!とかジャンヌとか歌いましたw
聞くジャンルがかぶってると一緒に歌えていいですね(*`ω´*)♪
その後は居酒屋に行ってご飯でした!

そういえば、外のお店で二人でお酒を飲むのは久しぶりでした。
(お酒勝って宅飲みってのはあるんですけどねw)
いやー 軟骨のから揚げ美味しかったー・・・・w←
てかwwwお酒ぜんぜん飲んでないのに回るの早くてほわほわしてたww

そんでまぁ、彼氏は電車の時間があったので駅にいってばいばい(´・ω・`)ノ
一日が早く終わってしまったよ(´・ω・`)
やっぱり彼氏といると時間が過ぎるのが早く感じますねー・・楽しいからかな。

来月の記念日はなにか描けるかなー・・余裕あるかなー
っていうか描きたいんだけど。できれば。私が描きたい。

ああああ

身体が重たい。眠たい。
春もののお洋服が欲しい。

ではでは・・・なんだか昨日の話がメインになってしまった・・・。

おやすみなさーい(´・ω・`)ノシ



