--年--月--日 --:--


三月らしいね。

2012年03月01日 20:46


若干お久しぶりです、哩華です。

仕事に負けそうです。ってまだ日数的にはぜんぜん出勤してないんだけどね。
なんというか、やっぱり。仕事の量が増えてくるからなにやっても手が空かない;
そのせいもあって、帰ってくるとぐったりで絵も描く気にはなれない日が続きました。
ダメですねー、、この時期はほんとしんどいですー。去年も死んでた気がする。

ぜんっっぜん担当でもない仕事を任されてしまったりで担当してる仕事が進まず溜まっていたり・・。
もうちょっと要領よくいろいろこなしたいんですけどね;;orz
そんな器用に仕事できないです、精一杯です・・・・・。

そんな私の癒しは帰ってきてからの彼氏との通話なのですが。
それすらも私が早く寝てしまってなんだかちょっと申し訳ないというか。。
彼氏も疲れて帰ってきてるので、通話したいって言うくせに早く寝落ちしちゃうのってどうなのかなーとか
思ってないわけでもないのですが、正直いやって言わない彼氏に甘えっぱなしな私です_(:3」∠)_

しかも今月・・・お休みがかぶってなくて・・・(´・ω・`)
ちゃんと1日一緒にいれるのが月末っていう・・・(´・ω・`)
寂しい(´・ω・`)激しく寂しい(´・ω・`)

そして今日のお絵描き。
久々にちゃんとペンタブ握りました。

お友達の知り合いの歌い手さんを描いて見ました。
いやー やっぱり描かないとダメですねー。めっちゃ時間かかった・・・。
時間かかった上にバランス取れなくて心で泣いた。

あとね、描かないと若干絵柄が変わるね。
いい変化だと嬉しいんですけど、たいていは嬉しくない変化なんですよね(笑)


はぁ、、、もうちょっとお絵描きする余裕が欲しいです;

いろいろリア充()すぎて困ります。

明日からまた出勤とごはんとといろいろ続きますが私は頑張って生きていきます。
しょっぱなの日曜日も出勤とかー☆ まぁ今月は1回しか日曜出勤ないみたいなんでいいんですけど。w
もうね、もうね。頑張るしかないね。。

頑張ります・・・趣味も仕事も恋愛も頑張ります・・・・。
そんな器用にいろいろできるような器じゃないけど、頑張ります。

ではではー!!!


ノシノシ



