--年--月--日 --:--


ぐおぉぉぉ・・

2012年03月07日 21:59

なんだかなー・・

本日でやっとこさ6連勤目でした・・。


しんどい・・しんどすぎる・・・

何がって会社の人と上手くいかないというか。
係長の一言で事務所がピリピリするの。

くっそー!!!腹立つ!!!!とにっかく腹立つ!!!

バイトさんが一人辞めてからの仕事量と出勤数がドっと増えまして
やめたバイトさんの仕事の引き継ぎは全部私に回ってきたし。
(ほかのバイトさんにもちょっとお願いしたんですけど、遠まわしに却下されちゃってw)

そんなこんなで、私が風邪ひくでしょー。まぁそのとき、ほかの方に代わってもらったりしたので
文句いえないんですけどー。今、このクッソ忙しいときにパートさんがインフルエンザ。

で、その穴埋めのほとんどを私がかわりに出勤するわけですよ。
いいんだよ?代わりに入るのは。私もたぶん出てもらったわけだし?
でもね?でもね?バイトは私ひとりじゃないんだよ?

なんでこんな頑張って8日間休みなしで働かないといけないわけ。
遅番ばっかりのシフトだっておかしい。社員さん・パートさんは早番が多くて。
バイト二人は8割、遅番。休み希望出してあるのに一言も相談なしに出勤になってるし。わけわからんち。
私にだって私生活がだなあああああああ 先に予定いれてんだよぼっけー!!!!

愚痴ばっかりで申し訳ないんだけど。

そのね。
係長がね、結構ぐさぐさとモノを言う人なんですけど。もうそれには慣れてるのですが。
みんな受け付けでお客さん対応したり教室準備したりしてばたばたしてるのに
事務所内で局長とペットの話したり、パソコンいじって資料作ってるくらいなら
電話対応くらいだって出来るはずなのに「電話くらい出てくださいね^^」だなんてお前!!!!お!ま!え!!!

ほかにも事務所に来た講師やお客様にお茶だしとかもねー
何でも押し付けて自分やらないとかどうかと思うよー。

私だって3月中に終わらせないと周りに迷惑かけるから期限に間に合うように仕事したいし。
電話催促だって、教材の連絡だって、、まだまだ慣れてない仕事ばっかりで余裕がないんだよ><

うおおおおおおおおおおおお


はげちゃう・・・


はげちゃうよお・・・・・


あと1日半頑張ります。
まだ金曜日が半日出勤なのが救いだなーと。

はー

書いたらちょっとスッキリしました。
頑張ります。頑張ります。はげます。

ではではー・・・


ノシノシ



