--年--月--日 --:--


おわった 

2012年03月10日 00:13

8連勤終わったー!!!!ε三三三(ノ`・д・)ノ

私、乗り切ったよ!!!1週間長かったよ!!!!

あっ どうも、哩華さんです。
最終3日間くらいは疲れからかテンションが確実におかしくて
ツイッターで荒ぶっておりました。見苦しいところを見せてしまいましたがアレも私です← 私です(だいj ry

そんなわけで、今日は半日出勤で1時半ごろまでお仕事でした。
上がろうと思ってた矢先、新規のお客さん対応を受けてしまって
2時までお仕事しなきゃいけなくなるかと思ったけど、すんなり終わったのでよかったです。

ほいで、帰りにお昼ご飯とあと欲しかったお洋服を買いにお買い物に1時間ほど時間を使いまして。
かえって、お昼ご飯を食べ。夕方に一度ちょっとだけ寝まして。
晩御飯を食べて、お絵描きしてましたヽ(*´ω`)ノ

今日描いたのはこちらーっ

ところどころ、荒い部分があるのは私も承知ですので気に留めないでください。スビマゼン
因みに、この絵の線画をpixivさんにうpしてありますので。
塗ってみたい方がいらっしゃったら、ぜひ!!!ぜひ塗ってみてくださいね!!未来でまってr

てか、今日っていうか昨日かー。
日付変わっちゃってるもんねー。

仕事でミクの日どころじゃなかったよ私はw

てことで。


土日休みになったので、お絵描きいっぱいしようと思いますヽ(*´ω`)ノ
んで、たくさん寝るんだー!!!!!



おやすみー☆



